忍者ブログ

絵の話とか

アラジン見てきました
お久しぶりです。
映画のアラジン見てきました。
ディズニーのアニメのアラジンを見ていなくて、大体のストーリーとA  Whole New Worldは知ってる、くらいの感じだったんですが、とてもおもしろかった……!

まだご覧になっていない方は、以下映画について語りますのでご注意ください。







音楽も映像も素晴らしくて、ウィル・スミスが最高でした!アラジンのメナ・マスードとジャスミンのナオミ・スコットも素敵だった……というか全員素敵だった……。いいキャラだなぁって思ったのは侍女さんです!
最初の歌から素晴らしすぎてノックアウトされました。そこからは引き込まれっぱなしでした!
アクションにプリンス・オブ・ペルシャっぽさがあるなぁと思ったんですが、舞台がアラビアだからってだけじゃないよねと思いました。
とにかくウィル・スミスが最高だった……途中ディズニーシーのマジックランプシアターを思い出しました。建物も、ここちょっとシーっぽい!って思ったりとか。
字幕で見たんですが、歌が韻踏みまくりでとても気持ちよかった!
とても素敵な映画で、大好きだなぁと思ったので、また見たいです。

あと、映画館のお客さんがみんなすごく静かで、でもおもしろいところでは大きくない声で笑う、という、とてもいい雰囲気で映画を見ることができました。笑い声が自然と起こるのいいなぁと思いました。私もそんな雰囲気を損なわないように、でも固くならずリラックスして映画を見ました。とてもいい体験でした。うれしかったです。あのときの劇場に一緒にいた人たちにはありがとうという気持ちです!

あまりネタバレをしないように、でも語りたいこともある、なかなか難しいですけど、とにかくアラジンとてもおもしろかった!!!ということを書きたい記事でした。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
PROFILE
HN:
さわ
自己紹介:
絵と漫画と推理小説とSFとゲームとスポーツ観戦とセーラー服が好きです。
Copyright ©  -- 図画工作 --  All Rights Reserved
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]