忍者ブログ

絵の話とか

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の話いろいろ
お久しぶりです!
blog更新したのがほぼ二ヶ月前とか…

秋ですね。最近、各地涼しくなってきたでしょうか。
読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋というので、読書して絵を描いてサッカー見に行ってなんかおいしいもの作って食べてしたいです。
ラグビーはこの前見に行きました。おもしろかったのでまた見に行きたいです。バスケもそろそろシーズン始まるので楽しみです。あと、アメフト見に行ってみたいです。スポーツはテレビもいいですがやっぱ生で観戦するのがいいですね!
読書は、『銃・病原菌・鉄』をずっと読んでいるのですが、普段読むのがフィクションばかりなので読むのに手間取っています。でもおもしろいです。
おもしろそうな本を見つけては買ってしまうので、積読ばかり増えていきます。今は、おもしろそうな本を見かけても買うの我慢しています。
秋は過ごしやすいし好きな食べ物が旬なので好きです。
10月はハロウィンなので、ハロウィン絵描こうかな。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
PROFILE
HN:
さわ
自己紹介:
絵と漫画と推理小説とSFとゲームとスポーツ観戦とセーラー服が好きです。
Copyright ©  -- 図画工作 --  All Rights Reserved
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]