忍者ブログ

絵の話とか

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトのデザイン
変えました。
といっても上部のサイドバーを左に持ってきて、ギャラリーを、メインのイラストを左に配置してナビを右にした(左右入れ替えた)だけなんですが、ちょっと見やすくなったでしょうか。
FirefoxとIEとChromeでは確認したんですが、他は確認してないので、もし表示が崩れてたら連絡くださるとありがたいです。
それだけのことなんですけど、cssいじるの久々だったのと、JavaScriptがわからないので結構手間取りました。
カラフルだったりいろんな素材を使ったおしゃれなサイトにもあこがれるけど、シンプルなのが好きですし合ってるかなと思いますしっていうかそんなセンスないですしおすし…
サイトのデザインいじるの楽しいですし、JavaScriptもできるようになったらできること広がりそうですし、いろいろやってみたいなあと思いました。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
PROFILE
HN:
さわ
自己紹介:
絵と漫画と推理小説とSFとゲームとスポーツ観戦とセーラー服が好きです。
Copyright ©  -- 図画工作 --  All Rights Reserved
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]